J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

暑い季節

未塗装
 そろそろ30度を超える日も近いですね

 週末、早起きをしてスクーターのブレーキパッドとオイル交換
に行きました。毎日の通勤の足なので、消耗品の交換サイクルがSRに比べて早い早い。よく走ってくれるカワイイ奴ですよ。

 手首の怪我のせいで全く乗れていなかったSR。またがってみたら案外いけそうだったので、ちょいとひと乗りのつもりで実家に帰ってみましたとさ。
キャメル
 犬と戯れ、ご飯を食べて失礼して、その後は世田谷でM氏と合流して、結局 阿佐ヶ谷へ。うーん。新しいルーティーンを増やさねば。

 完全に酔っ払って朝 目が覚めたら、イタバシ家のキッチンがきれいになっていました。まったく覚えていませんが、便利な機能ですな。
ハチエモン / カンテーレ

<↑関西テレビのマスコット。名前は“カンテーレ”だと思っていたら、“ハチエモン”なんだって・・・。>
スポンサーサイト

Comment

はちえもんは可愛くて賢そうだなあ!
ところで永田さんの手の怪我は癒えたのでしょうか・・・?梅雨いやだね。
2007.06.14 18:56 | URL | みにぼん #- [edit]
>みにぼん

ハチエモン・・・よく似た人を知っているけど、口がすごいよね。
手は・・・・。まだ痛いけど、サポーターしてなんとかすごしてまth。
2007.06.18 12:45 | URL | じ ろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/219-b9e1a897
