J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

2007年 夏

新潟スケート
 もう秋の気配を感じませんか?

 久しぶりにやりました。土日続けてのスケートを。
土曜日は同僚の若者2人とJessy と一緒に、地元はムゥパ・スケートパークへ。翌日の予定もあったため、あまり気合を入れすぎないように滑っていたのですが、やはり後半は結構はしゃいで体力を使ってしまいました・・・。なので夜は8時半には即就寝 z z Z Z 。

 日曜は朝5時起床。夏さん率いる横浜・川崎組(夏、アベちゃん&敦)+俺+イタバシの5人で「新潟オヤスケ遠足」へ。アベちゃんの過激なドライビングのおかげでかなり快適・スピーディーに移動ができました。エアーの苦手な俺はあんまり練習しなかったけど、スポンジプールって結構面白いね。あとあの四角いハンドは絶品だったな。
スケート→温泉→飲み(荻窪で)と24時間をほぼフルに使った休日はかなり充実感ありでしたが、お陰で月曜日はヘロヘロになっちゃうとこらへんに体力の限界を感じるな・・・。
海の家にて
<↑鎌倉の海の家にて>

 今年の夏は、イベント盛りだくさんだった昨年に比べると少しのんびりした過ごし方をしたかも、という気になります。
毎週何かしらはしていたんだけど「これでもかっ!」てな感じではなかったかな。でも海・プール・バーベキュー・花火・バイク・スケートなんだかんだいろいろやってるなー。あ、釣りに行ってないな・・・。
宮田悦年
<↑マイ“バイクメン”宮田氏 ライブ、良かったぜ。>

 秋冬には旅行に行かねば。目指せヨーロッパ&俺にとっては幻の土地、ベトナム。イタバシくん、実現のためにお仕事頼むよ!

藤沢飲みAug2007(2)
<↑鵠沼で滑った後の藤沢飲みの光景>

Comment

宮田氏!!!歌ってる!!!
すげいすげい!!!
8時半就寝!大人カワイイスタイルですね。
2007.09.06 07:32 | URL | みさ #- [edit]
ツーリングは…?
2007.09.06 21:37 | URL | こばやし #- [edit]
足あとから来ました☆
この前はどーもおつかれ!!
刺激的でした

ブログリンクしてよい??
2007.09.06 22:02 | URL | や~まだぁ #- [edit]
>みさ

 やー最近、夜は眠くてたまらん。

>こばやし
 
 今度計画したら声かけるよ。

>やーまだぁ

 もちですよ、よろしく!
2007.09.07 09:38 | URL | じ ろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/226-436d85fc
