J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

マニアっく

handrail

俺は手すりマニアっく。
バイクで走っていても、営業で道を歩いていても、電車に乗っていても『おぉぉ!あれは!』と思うレールがあると立ち止まり(乗り物を降り)近づいてみては“コイツはいい角度だ”“うーん良い素材だ”とか言って写真をとる習慣がある。
で、週末にCREWに見せびらかして後日ゲリラ活動に・・・。なんて言っても多くの人には伝わらないかー。
だれか、上に点字がなくて、角度がゆるくて、またいでも足がちゃんと地面に着いて、素材はできれば鉄製で、下には広々としたスペースがあって・・・そんなレールを見つけたら教えてください。

Comment

ある意味
てすり萌えですな。

そんなあなたはA-BOY
2005.10.22 00:40 | URL | LISAXXX #- [edit]
こーいうの
なかなかカンツぅーできないんですよねぇぇ~
2005.10.22 01:24 | URL | MJ #3D7z1AwA [edit]
このレールはどこでめっけたんですか~?
2005.10.22 02:39 | URL | オオツキ #- [edit]
うほ!
うおお!!
この面白そうなハンドはなんだー!?
今度是非御一緒させてください。

それにしても雨が多い・・・
今日も雨で滑れない。

あと俺もバイクとか車で走ってて、スポットがあればガン見してるんで、事故りそうになったこと多々あります。
スケーターの性ですな。
2005.10.22 12:41 | URL | Yuto #- [edit]
萌え~
ウオオオオ!!!!
今度連れて行って
2005.10.24 00:12 | URL | 夏 #g1EORhqU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

