J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

裏権11thへの旅

裏権11thワンシーン
<above:裏権シーン>

 今年は恒例の裏権がゴールデンウィークではなく11月に開催されました。
うん、富山、いつ来ても寒い。

 今回のメンツは安井夏、染谷リュウジ、杉浦アツシ、西原ナオキ、塙マサト、竹内フミ、イタバシ、俺の8人。金曜日の深夜に東京を出て土曜日早朝に桜が池に到着、いつものように温泉に入って座敷で仮眠。移動中の車内が冷えたからか鼻水が止まらなかったので、ビールで治療しました。

 11時ころパークへ移動すると既に関東勢「早川組」が到着、滑っていました(サム君は地元のチンピラか、トラックか何かと格闘したような有様で横たわっていました。河合さんも血を流していました。)スケートって危ないな、と思いました。

 午後早い時間にはもうお疲れモードに入ってしまった大人なワタシ。皆、俺があがった頃に来るのね。そしてワイワイ楽しそうなんです。
ちょっと切なかった・・・。でも疲れた時に無理して滑る危なさはよく知っているので、滑らないぜ!ダメ。ゼッタイ。

 さっさとあがった「夏組」夜は市内に移動、甘く見ていた富山の寒さに対抗すべくユニクロで防寒具を買い込んだ後「きときと寿司」でお食事。某リーダーの「食へのこだわり」と「腹の肉」の相関関係を思い知りました。

 夜は恒例の前夜祭なんですが、スケート+食事+ビール+温泉(夜の部)というコースの後のまぶたの重いこと。すぐに撃沈しましたよ。オトナ部屋で。皆さんいつも通り潰しあっていたようです。江夏ちゃん中心に。
裏権11th前夜祭
<above:予選一次>

 (大会自体はいつも通りの感じだったので詳細は割愛します。)
イタバシmisty
<above:超低空飛行するI氏>
夏終了
<above:転んだランプ上に10円玉を見つけて嬉しそうな棒リーダー>

 今年も楽しかった裏権。今年も寒かった富山県。
また、来よう。他の人が運転してくれるなら。
裏権2007集合写真

Comment

裏権楽しそう!もし来年もあるなら行きたいもんだね。
低空飛行のI氏の写真はなかなか面白い
2007.11.05 21:58 | URL | NOBI #- [edit]
おお、低いなー(笑)
あと1ヶ月で倍にしますよ。
2007.11.05 23:14 | URL | イタバシ #- [edit]
富山寒いけど楽しかったです~。
低くてもまわればいいのさ!
「食へのこだわり」と「腹の肉」の相関関係もそうですが、120円をひたすら食らう大人もいましたね~。
2007.11.06 09:05 | URL | Fumi #- [edit]
あー、やっぱり行けばよかった。。。
次こそは!!
ってか、次はあるんですかね?
2007.11.07 02:43 | URL | sugar #- [edit]
ぬぉ、スケート・・・
やってみたいですなぁ~v-91
2007.11.08 00:54 | URL | 実紗 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/236-df8351da
