J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

うまい棒

イタバシUnity
< ↑Itabashi - Unity - photo: sugar04>

おう。何か月ぶりだ?ストリートで滑ったのは。
特に「棒モノ」は久し振りにもほどがある、たぶんゴールデンウィークとかそれくらいぶり。(富山の74年式来襲時以来か)
メンツだってこれがまたレアな感じ。おれ、イタバシ、ジェリーという長老組に加えひょうすべシュガーとアレンが参加。うーん、年末のスケートらしい締めくくり感がありました。

最近機材をグレードアップした(盗撮)カメラマン、sugar04ことシュガーさまに

     「父さん、こう見えても昔は若かったんだぞ」

と言える写真の撮影を依頼。パシャパシャやってもらいましたとさ。
心の狭いマンション住人が出てくるまでの2時間ほど、気を抜くと詰まりそうな棒の上をひたすら滑り続けましたとさ。

JellyHalfcabRoyale
<↑Jelly - Halfcab Royale - photo: sugar04>

うーん。傾斜がきつくてあんまり滑らないレールって技数減るよね? ね?
この日はトリックのレパートリーが全盛期の吉野家ぐらい少なくて困りましたとさ。
最近履き始めたVALOは、ソウルがちと遅いので特にアリウープ系はご法度かな、という感じでした。
今度加工してみようかな。誰かVALOのソウル加工した人がいたら体験談聞かせて?

KindGrind-JiroNagaga-Dec2007
<↑Jiro - Kind Grind - photo: sugar04>

写真とか映像を見て初めて気づくいろいろなクセがあります。
あのMichael Jordanも「興奮すると、舌が出ちゃうんだよね。でもプレー中は全く気づいていないんだよ」と言っていたとかいないとか。
偽MJ
<↑参考資料>
「じろーさんはいつも人差し指が立っているよな」とすげー笑ってたトップ画像の奴なんかは小指を立てるクセがあることが判明。まず鏡を見てから言えっつーの。
ジェリーなんかは写真を見るといつも笑ってるし。


そして来週はいよいよJ-CREW忘年会。現在約20人ほどの参加表明をいただいております。当日参加も歓迎します、が、できたら事前表明をいただけると嬉しいぜ。
店は昨年、一昨年と同じ新宿西口は小田急ハルクの裏にある白木屋、その名も「白木屋 尾新宿小田急ハルク裏店」。時間は19時スタートなので、10分前くらいに店の前に来てくれればOKだぜ。わからなかったら連絡くれい。 今年の締めくくりに皆で飲もう!

父さん、頑張ったよ。ひょうすべシュガーに感謝。

Backslide-JiroNagata-Dec2007
<↑Jiro - Backslide - photo: sugar04>
スポンサーサイト

Comment

No title
ストリートいいなぁ。
俺もハンド全然乗ってない!連れてってくれー
2007.12.15 21:53 | URL | NOBI #- [edit]
No title
お~、四天王ですなあ。
女子高生時代からお世話になってます。
3人SR、2人指が立つ、1人縞々の服。
三拍子そろったイケメン達ですねv-290v-238
2007.12.16 16:01 | URL | みさ #- [edit]
No title
いえいえ
久々に良い写真撮れて、楽しかったです。
rollernewsにも載れましたし!!
お父さんまだまだ頑張れますよw
2007.12.17 00:58 | URL | sugar #- [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.12.19 22:35 | | # [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.12.21 18:14 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/241-adf2cc99
