J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

JKバイカーズ 春のツーリング

こうだよ、こう。
正しい乳のしぼり方、教えます。

雨の続くこの頃。スケートとバイクをこよなく愛する集団「JKバイカーズ」の不定期ツーリングが6月1日に開催されました。
当日は嬉しくも快晴。朝の9時過ぎに集合してみると、カンボジア旅行仲間のウガジンや元アフロ・ミカミ率いるBMX/高円寺勢が加わり、総勢10代、いやいや10台の大所帯。
目的地はこれまた初の千葉県。これまでは神奈川や山梨などがメインでありましたが、目新しいイベントに目がないオトナ達が大集合したというわけです(ひとりだけ10代でしたが)。

JKツーリング千葉編

アクアライン(料金高すぎ!!)を通り、一同がまず目指したのは富津の「マザー牧場」。
北海道や牛乳のパッケージ名を除いた牧場のなかで、関東でこれほど有名な牧場があるであろうか、という代表格。ですが行ったことはありませんでした。だから企画者の特権でここをチョイスしたというわけですよ。
アクアラインの「海ほたる」にて、なんと一般料金より320円安い前売りチケットをゲットし、牧場に着いた野郎たちがまず手にしたのはアイスクリーム。
牧場アイス

そして運良く到着より30分後には一同“本命”の「乳しぼり体験」が。
それぞれのヨコシマな想いを持った大人10人が、自分の番を待つ。
正しいしぼり方を伝授するテクニシャン・ナイスミドルの説明が、彼の歩んできた人生を感じさせる・・・。 「う~ん、エロス。」

そしていざ本番。
ひとり「2しぼりのみ」という条件のもと、それぞれが自分の指先に集中する。
嬉しそうな板橋
<思わずニヤけるI氏。見守るテクさんの手にも力が入ります>
森ポン笑顔がひきつってるぞ
<心なし顔がひきつるSPC代表、森氏>
シャイボーイ・マサ
<直視できない、J-Crewいちのシャイボーイ・マサ>
三上ダブルフィスト
<掟破りのダブル・フィストを披露する、元アフロヘアー。そんなに絞ったら、後の人まで持たないぜ!>
その後は備え付けの石ケンでよーく手を洗ってから子豚のレースを見ましたとさ。

牧場の様々な思惑を感じ取りながら、大人たちはレースを暖かい目で見守りましたよ。
ぶた猛ダッシュ
<速い、はやい。>
(後編へ続く・・・・。)
スポンサーサイト

Comment

No title
も~、一枚目から大爆笑!!
ナイスミドルの手が(笑)
2008.06.03 01:37 | URL | sugar #- [edit]
No title
JKバイカーズ・・・・???笑
2008.06.03 12:06 | URL | MJ #- [edit]
マザー!
むっちゃ行ってみたい場所のひとつ!
乳搾り・・・やってみたい。擬似牛の乳しか絞ったことない。
『後編へ続く』はキートン山田(62)でお願いします。
2008.06.03 14:55 | URL | ぎずも #8/GBE5xQ [edit]
No title
いやー、搾った搾った!
もう一生分搾った感じだぜ。

天丼の旅、またやろう!
2008.06.03 19:18 | URL | イタバシ #- [edit]
No title
絞った後は手を洗いましょう。
3番、速かったね。
2008.06.03 21:00 | URL | FumiT #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/248-fe64958b
