J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

スケートパーク

前沢耕司 Transfer Fujieda2008
<Koji Maezawa, Hip Transfer, Fujieda, Japan>
最近、パークが面白い。

こんな風に思うなんて、5年前くらいまでは全く想像していなかったな。
別に「パーク嫌い」だったわけではないのだが、練習しないから上手くなるはずもなく、上手くないもんだからパークには行かない、そんな感じでもっぱらストリートばかり滑ってました。

変化の起点になったのは、おそらくムゥパでの「スケート教室」が大きいと思われます。
ハマツ先生の後任としてスクールを受け持つようになってから、コンスタントにパークライドをするように。
(あとの移動がめんどくさいからね・・・・・)
すると、難しいんだけど案外面白くって、練習すればより少しずつ滑れるようになって・・・・・

現在では パーク:ストリート=9:1 くらいの比率です(笑)

まだまだ序ノ口レベルだけど、楽しくてやめられないですわ。
うーん、スケート最高! オヤスケ最高!!!


あ、JASPA一緒に行く人いませんか?
22日(金)に夜行バスで出て、24日(日)の夜に帰る予定です~。

Comment

No title
お、JASPAがあったかー。
今のところスケジュールが空いてるので、手を挙げときます!
また、オヤスケ出動ですなー。
2008.08.04 20:19 | URL | アツシ #- [edit]
No title
JASPAで会いましょう。
2008.08.04 21:20 | URL | 富山からの刺客 #pUr.2m86 [edit]
No title
あざーっす!
2008.08.04 23:32 | URL | skbleader #- [edit]
No title
>あつし
行こう行こう。
バス、新宿からなんだけど、一緒に行くかい?
帰りをどうしようか考え中。よかったら話し合おう。

>74年式の◆
おお。やはりお出ましになるのですね・・・・。
ビバ、おやすけ。


>skb
また撮らせてくれぃ。
2008.08.05 09:50 | URL | じ ろ #- [edit]
No title
楽しさ倍増だね☆
怪我したらできなくなっちゃうし、気をつけながら楽しんでね♪
2008.08.10 13:53 | URL | きょこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/256-8ba15f70
