J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

オヤスケ August 2008 in 鵠沼

オヤスケAug2008
世間はすっかり「お盆休み」モード。
都内は電車も空いているし、朝の道路も渋滞はナシ。
でもうちの会社はお盆休み関係ナシ・・・・・。おそるべし外国人シャチョー。

そんな中、早川氏からスケートのお誘いが。
なんと伝説のオヤスケ ヒデカズ氏が珍しく鵠沼に行くって言うので、有給取っちゃいました。

海辺に位置する鵠沼パークに着いてみると、そこはオヤジHeaven。
青い空と白い雲、暑い日差しと水着ギャル、コロコロ靴を履いた汗だくのオヤジたち・・・・・・。

<オヤスケメンツ>
早川、のりぞー、ヒデカズ、夏、tiltboss、千秋、イッセイ、おれ。

<ヤングたち>
馬場、SKBリーダー、シュガー、大橋、boss嫁、tiltbossのコピー(saiki)

いやー。年齢層が高いセッションってなんであんなに盛り上がるんだろう(笑)
そしてヒデカズ、全然滑っていないくせになんであんなにエアーがうまいんだろう(泣)

来週末の大阪遠征が待ち遠しいですなー。
スポンサーサイト

Comment

No title
大阪は来週末だったんだね!!
一週間勘違いしてた(笑)
2008.08.16 14:48 | URL | きょこ #- [edit]
携帯死亡
携帯電話が壊れましたので
じろさんまた他の人の電話番号やメールアドレスを亡くしました
私の電話番号はそのままでメールアドレスは
saintisis@ezweb.ne.jpになりました
2008.08.18 06:46 | URL | キムちゃん #nBkvOD1k [edit]
No title
日々楽しんでるおやじ、ほんと最高!
大阪も楽しんできてくださいませ☆
2008.08.19 00:26 | URL | 不備 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/257-552b68d4
