J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

オトナの闇練

Hideki Kawai: Mute 180
<Hideki Kawai: Mute Air>
最近見ないと思ってたら、こんなところにいたんですね。

水曜の夜にイッセイ君がアメージングに行くと言っていたので、仕事を終えた後にバイクでふら~っと行ってきました。
スケートは持たず、カメラだけ持って(笑)
本当の目的として、ストロボ2灯を試して見たかったのですが、なぜか1台はバッテリー切れ(泣)
なので仕方なく1台で練習してきました。撮影のね。
Issei Sato: Alleyoop Topsoul
<Issei Sato: Alleyoop Topsoul>
Keita Kunii: Torque Stall
<Keita Kunii: Torque Stall>
イッセイ君、かわいサン、國井くんに何回も滑ってもらって撮影したのですが・・・・なかなかいい画が取れず。皆さん申し訳ない。
でもめげずにまた練習に付き合ってください。


Comment

No title
撮影の練習にいったのね♪
ついつい滑りたくなっちゃいそう。
2008.09.04 20:12 | URL | きょこ #- [edit]
No title
おー、カッコいい!!
1台だけでも意外に光量あるんですね~
ストロボ2台もってますけど
難しくて、ぜんぜん使いこなせてないす。。。
2008.09.05 01:32 | URL | sugar #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/260-ce4667e3
