J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

CA CUP2008 (遅いって?)

Hiko Air CA2008
<Katsuhiko Sagata, Massive 540, CA CUP 2008>

先日のCA CUPで撮った写真をいくつかアップしようと思います。
あのイベントでは、スポーツの枠を超えた、ステキな経験をしました。

そして強く感じたのが、「やっぱりインラインってかっこいいぜ!!」ってこと。
デモで見た全てのライダー達のアピールはビデオで見るよりもずっとイカしていて、
「これを都心で見れたらどんなにたくさん心惹かれる人がいるだろうなー」
と思わずにはいられなかったなぁ。

まぁ、マイナースポーツ信者の戯言なのかもしれませんが(笑)

↓いくつか写真を撮ったので、見てやってください。↓
Tomohisa Hayakawa CA2008
<Tomohisa Hayakawa, during the demo run>
Norizo at Ramen shop in Nagano
<Norizo: ラーメン屋にて。乗せてってくれて、ありがとうございました!>
Tokunao 540 CA2008
<Tokunao Nishigaki: Bio 540>
Moripon 540 CA Cup 2008
<Shigeru Mori: 540>
路上飲みin長野CA2008
<長野市内のEnglish Pubの前で。左から、敦史、イタバシ、ふび、Dy、Sugar2>

Comment

No title
自分はいまだにCACUPの写真整理中ですよ。。。
(途中までアップしてて中途半端な状態です)
2008.10.03 02:23 | URL | sugar #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/262-9db29a25
