J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

オヤスケ遠征「Nuts in 藤枝」10月号

Jelly Torque_Oct2008<Skater: Jelly, Backside Torque>
最近、週末の連休が多くてなんかうれしい :-)

今週末はShop A/Gノリゾー企画の高齢いや恒例イベント「藤枝 Nuts」に行ってきました。
我らチームノリゾーに加え、チーム浜松(ブラジル)、テツ&NERDS、現地民(タイガー忍者たち)などもろもろが集まって総勢20余名。順番待ちが激しかったですな。
久しぶりに会ったSam(ラチャサイ)は、ほっそりスリムになっていました。

まったりアップをするつもりが前半はしゃぎ過ぎてしまい、後半はバッテバテ。
準備が悪く、三脚とフィッシュアイを忘れて行ったため、EASEのケンさんに手伝っていただいて何枚か写真を撮ってきました。

ブラジルからの刺客、タイアはぴっちぴちの17歳。
お、34歳になったばかりの私のなんと1/2しか生きていないではないですか・・・。うーん。
Taia TopsideAcid_Oct2008
<Skater: Taia, Topside Acid>

ハバサキ(トミ子)が横で「タイアかわいい、かわいい」とうるさい。
いいじゃないですか、君には誰よりもたくましい肉体があるんだから。
はばさきTopsoul_Oct2008
<Skater: Habasaki, Topsoul>

そして、ノリゾーさんの愛弟子、大橋君はエアーもグラインドもめきめき成長痛。
彼はスケートマニア&練習大好き。
こういう青年が増えてほしいもんですね。
OhashiSoul_Oct2008
<Skater: Yusuke Ohashi, Soul>

次回はいつ開催なんでしょうか?
ぜひ、皆さんも現地で俺達と握手。

Comment

No title
藤枝でそんなイベントやっていたんですか!
あそこは空気がよくて気持ちいいですよね。
2008.10.15 04:37 | URL | harupiko #- [edit]
No title
だぁぁぁ!!
行きたかったぁぁぁぁ
2008.10.15 07:36 | URL | Dy #- [edit]
No title
おつかれっす!!

またガッツリ滑りましょう♪♪♪
2008.10.15 09:48 | URL | Ohashi #- [edit]
No title
楽しかった。めちゃくちゃ良いパークだった。そしてジロウさんかっこよかった!写真あざっす!うるさくてすんまそん!
2008.10.15 18:51 | URL | とみ子 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/265-1f1abc43
