J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

公園を散歩

a girl at Inokashira Park

先日、吉祥寺の井の頭公園を散歩しました。
たくさんの人でにぎわう公園は、大道芸を披露するパフォーマーや家族づれ、自慢の作品を並べる露店や恋人達といった、いろいろな人たちで構成されて、秋のすがすがしい雰囲気を味わうことができました。

夏が終わって、冬が訪れる前のほんの短い期間。僕はそんな秋が好きです。

季節の移り変わりを感じられること。
友人とゆっくり休日を過ごすことができること。
平和な毎日を送ることができること。

いろいろな事に改めて感謝することができた、そんな一日でした。

Comment

おや
いつになく詩的ですね
人が叙情的になる季節
長く続けといつも願うのに
暑さが去ったと思ったら寒さ
そんな儚さがまたよかったりして

函館はもう、冬の気配でした。
東京はまだ秋。
明日は着物を着て秋を散歩してきます。
2008.10.29 00:57 | URL | ぎずも #8/GBE5xQ [edit]
No title
おぉ、ピースですね。

その方はじろーさんの娘さん?
2008.10.29 16:34 | URL | Owen #- [edit]
No title
じろーさん、その娘はいくらなんでも若過ぎると思います
2008.10.29 21:43 | URL | nobi #- [edit]
No title
春の桜とか秋の紅葉とか、若かった頃はたいして気にならなかったのに、いつからなんだろう・・。
すごく目に留まるようになって、素直にキレイだなって心を動かされたり。
あたりまえの日常の大切さに気づけて、それが幸せだと思えることに幸せを感じたり・・。
それって歳を取った証拠なのかもしれないけど、歳を重ねるコトって悪くないなーなんて最近思います☆
2008.10.29 22:21 | URL | エミ #- [edit]
No title
なんかいいね~

秋って・・

あきたけじょう~
2008.10.30 00:35 | URL | diabolos6992 #- [edit]
No title
5月ごろの若葉の季節もいいけど秋も情緒があっていいよね。
夕方ごろの金色?っぽい陽射しとか。

この時期のキャンパスの正門から続く銀杏並木がきれいで好きだったなぁ。



2008.10.31 22:39 | URL | ふみろう #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/267-5de6f3a4
