J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

この野郎!最高だぜ!

唐揚げはじめました
<並ぶどんぶりたち>

先週末に忘年会ご参加いただいた方々、ありがとうございました!
一次会は何事もなく終えることができ、楽しく過ごすことができました。
これも皆さんのお陰です!
来年もおそらく開催するので、ご参加のほどよろしくお願いします。

さて、一部のスケーターの間で伝説となっていた幻のラーメン屋 『溝の口野郎』に足を運ぶ機会があったので、本日はその一部をご紹介します。

野郎との出会いはもう10年以上前、私が大学生だったころのハナシです。
ラーメンは前から好きでしたが、なぜこの店に入ったのかは覚えておりません。
しかしその店のインパクトは、ラーメンよりもその『トッピング』にありました。

私が愛してやまない永遠の恋人、「G」が入れ放題なのは当たりまえ。
しかしこの店の偉大だったところは『ニラキムチ』、『メンマ』、『きくらげ』、『紅しょうが』、『コーン』なども入れ放題という太っ腹なところでした。
無料トッピング

のちほど、唐揚げはじめましたの張り紙とともに、なんと無料トッピングアイテムに 『鶏の唐揚げ』が追加(笑)。もう他の店で 「唐揚げ定食」 なんて食べられません。

中でも最高のお気に入りとなったのがこの 『ニラキムチ』。
あるレジェンドスケーター、T.M.氏には
入れれば入れるほど美味くなるが、入れれば入れるほどクサくなる、両刃の剣のような危険な魅力・・・
と言わせしめたほど。

また食べた日の翌朝、ちょうど帰宅した妹が玄関先で
なに!?この臭い!!! お兄ちゃんサイテー!!!
と驚愕の叫びを上げ、

食後バイクでかっとんでいたとき(時速70キロくらい)、二人乗りしていた彼女が
クサーい!!!!!ゲップした?
と、感知するほどの実力を持っているのです。

当時は相模原在住だったこともあり、ひんぱんに足を運んでいましたが、ここ最近は

1.店から遠くなった
2.社会人(営業マン)になった

などの諸事情によりめっきり足が遠のいていましたたが、昨日行ってきましたよ!

この溝ノ口野郎!
<とんこつ太麺、大盛り+α>
あえて唐揚げを7個入れたとか、どんぶり一杯分ニラキムチを入れたとか説明はしませんが、とにかくすごかった。

お陰で、昨日一日はお腹から強烈な存在感を示し続けた J 34歳。
みんなも、今度一緒に行って味わってみない?

人と話すのが、怖くなっちゃうぜ!
スポンサーサイト

Comment

No title
野郎最高!!
ニラキムチLOVE!!
2008.12.24 12:44 | URL | 玉 #- [edit]
No title
いいね、G入れ放題!!
大野の新三陽?を思い出したよ(笑)
あそこの米の量も伝説~♪
2008.12.24 21:13 | URL | MINOWA #kLoia8aY [edit]
No title
やばい!
すげー行ってみたいぃ!!
2008.12.25 00:55 | URL | sugar #- [edit]
3月26日
私3月26日韓国に帰るよ
2009.03.08 00:33 | URL | kimu #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/270-165a5ad6
