J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

藤枝スケート

HidekiKawai_BacksideRoyale_Mar2009
<Hideki Kawai, Backside Royale>

先週末、NORIZOさんに連れられてまたまた静岡県藤枝市のスケートパークに行ってきました。
高速代が値下がりしたのに合わせて富山県から74年式の刺客もはるばるやって来るということで、マッハKawai氏も参戦し「74年式祭り」を開催する予定でしたが、運悪く富山の刺客は、道の駅で別の刺客に撃退されてしまったという連絡が・・・。 マキビシでも食らったか?

かくなる私もちょうど1ヶ月前の藤枝でヒザをどうにかしたらしく、まったくスケートしてなかったのですが、久しぶりに履いてみました。ヒップトランスファーが楽しくて猛練習したら、もう体中筋肉痛ですよ。
いきなり運動するのはやっぱり体に悪いね。

ま、調子が良くないこともあり今回は写真をいくつか撮影。普段はカバンに入れっぱなしのカメラが役に立ちました。ストロボは相変わらず一台が動かず・・・・。なんでだろーな。

HidekiKawai_HipTransfer_Mar2009
<Hideki Kawai: Hip Transfer>

前にも書いたかもしれませんが、このパークのヒップは極上。Rの向きといい、大きさといい練習には最適です。こんなパークが地元にあったらどんなにいいか・・・・・・。

HidekiKawai_Sweatstance_Mar2009
<Hideki Kawai: Sweatstance>

河合さん、ヒザ交換してくださいよ~~~。
スポンサーサイト

Comment

藤枝
おろ!たくさん撮っていただいちゃって、
すみません・・・
車の中で、あんなにたくさん寝ていたのに、
翌日も寝っぱなしでしたヨ。

ヒップは難しいねぇ~。
次回はもっと高く跳べるように頑張ります!
ってことで、また連れてってもらいましょう♪

74年式祭りしましょう!
2009.04.02 23:13 | URL | かわい #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/275-78e72207
