J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Crash The Beat (浜松遠征)

Crash The Beat Flyer

えー、原因不明のヒザ故障と腰痛にやられています、JIROです。

来週末の2009年4月19日(日)に、静岡県浜松市にて大会が開催されるようです。
青柳ルイス君が企画とか。ありがとうございます。
体調不良に悩まされているワタクシですが、安井夏隊長殿がツアーを企画してくれたので便乗したいと思います。
俺ら以外に誰か東京近郊から行く人、いるのかなー??楽しみです。

◆場所: 花川スケートパーク (〒433-8109 静岡県浜松市中区花川町1912)
 電話: 053-438-5995
 ウェブサイト: http://hnkwsk8p​.web.infoseek.c​o.jp/  http://hnkwsk8p​.blog107.fc2.co​m/

以下は他サイトからお借りしたパークレイアウト画像です。
もともとスケートボード用のパークなのでセクションは全体的に小さめですが、遊べそうな感じですね。ただ、ギャラリーはどこで見たらいいんだろう・・・・。
床がツルっツルじゃないといいんだけどねー。

花川スケートパーク画像

花川スケートパーク画像2

Comment

No title
むこうであいましょー
で、静岡といえば、炭焼きレストラン「さわやか」のげんこつハンバーグです。
2009.04.09 19:51 | URL | Jun Suzuki #mQop/nM. [edit]
No title
たまにはみっちーが跳んでるとこ
写真でみたいけどな。

永遠のピーターパンと言えど
無理しないでねぇ。
2009.04.10 01:17 | URL | RIRUGA #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

