J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

ツーリング

Touring

秋がやってきました。ツーリングの季節です。(ちょっと遅いかな)
11月の12日(土曜日)にツーリングに行く計画を立てています。
現時点での参加者は、イタバシ、トム、まさ君、おれです。リカちゃんと森ポンはびみょーとのことです。
あ、俺のバイク(SR)車検間に合うのかなー・・・。
写真は去年の秋にみんなとツーリングに行ったときのものです。場所は奥多摩だったかな?
スポンサーサイト

Comment

森ポンは車検切れのバイクで参加するかどうか迷っています。
あと一押しです。
皆様の清き一票を。
「だ~いじょうぶだって。へーきだって!」とみんなで言ってあげましょう。
責任は持ちませんが。えへ。
2005.10.26 18:43 | URL | イタバシ #- [edit]
森ポン、新しいマシンを手に入れたとかなんとか。
果たしてツーリングに間に合うのか!?乞うご期待!
2005.10.31 16:04 | URL | jiro #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/28-ef10d0ed
