J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

オヤスケ Summer 2009

日産スタジアム

意外にステキ、新横浜は日産スタジアム

8月のアタマ、雨の休日に森ポンや千秋、中村くんと行った日産スタジアムのパーク。
実は自分は初めてだったのですが、これがこじんまりとしている割に意外にセクションが揃ってて、結構楽しめました。

第三京浜港北ICから車で数分のところに位置する「NISSAN STADIUM」の半地下に隠されたこのパーク。どうせショボイパークなんだろうとタカをくくっていたんですが、実際行ってみると屋根付き、照明付き、アクセス良し、のなかなかステキスポット。 こんなパークがあったとは・・・。

セクションは小さめですが、クォーター、ミニファンボックス、バンクtoバンク(頂上にハコ付き)、スパイン、ミニランとそこそこ揃っています。
新横浜(日産スタジアム)スケートパーク・レイアウト
<↑セクションレイアウトの図>

昨日、仕事終わりに久しぶりのオヤスケに。目指すはこの新横浜・日産スタジアム・スケートパーク(以下: 新横オヤスケパーク)。
8時頃集合して、証明が消える10時までみっちり楽しみました。
ローカル的なインラインスケーターが数人いたのは嬉しかった。しかも会った事のない人ばかり。
いやーモノ好きな人って、案外いるもんですね(苦笑)

これからは時々ここ「新ヨコオヤスケパーク」に出没しようと思っております。
誰か仕事の後に行きたい、ってな人がいたらぜひ誘いあわせていきませう!!
スポンサーサイト

Comment

No title
次回からは前日にお誘いいただけると大変ありがたいです。
よろしこ♪
2009.08.13 17:42 | URL | Dy #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/283-e06ab30e
