J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

偶然の遭遇

BSAゴールドスター
< BSA Gold Star, DBD34, Clubman >

先週の金曜日は会社を早退して免許証の更新に。
2時が受付の締切で、1時10分に会社を出た私は府中の免許センター目指してまっしぐら・・・・のハズが会社を出てすぐの路上でモノスゴイものを発見!! バイクを止めました。

なんと、ホンモノのBSAゴールドスター、(しかもアルミのレーシングタンク付き!)やビンセントを積んだトラックが路上に停まっていたのです。
なんという偶然でしょう。これは正に天が与えた奇跡とでもいうのかしらん。

50年以上前のバイクとは思えない輝きをたたえながら並ぶ希少車にもう夢中です。

BSA Gold Star
積み込みをしているのか、ただ固定バンドの締め具合を確認しているかわからなかったけど、作業をしている人に「すみません、写真を撮ってもいいですか?」と聞いたところ、快諾!!!!!
カスタムの参考にすべくケータイにて写真を撮りました。

「これ、これから博物館とか美術館に運ぶんですか」
と聞いたところ、
「いえ、これから納車です」
だって・・・・・・・・。

BSAゴールドスターは原産国のイギリスで約10,000ポンドくらいで取引されているようなので、今のレートで約150万円。そしてもう一つのビンセント(画像下。多分Cタイプ)なんて500万円以上するみたい!!!
こんなの乗り回す人がいるのかとショックを受けましたが、後ろ髪をひかれる思いを引きずりながら府中へと急ぎましたとさ。
Vincent Blackshadow?
<Vincen BlackShadow>
スポンサーサイト

Comment

No title
好きなんですね~。
珍しくジローサンの興奮が伝わってくる日記ですね。だいぶテンション上がったようで(笑)
2009.10.15 19:46 | URL | NOBI #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/289-604b909c
