J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

犬吠埼

BSA-SR&V-Max
<バイクが2台>

土曜日に、もと同僚のマーチンと2人で日帰りツーリングに行ってきました。
最初のテーマは「日帰りで帰ってこれる所だったらどこでもいい」、だったので
山と海が楽しめる定番の箱根がいいかなー、と思ったのですがマーチンが
「10年くらい前にバイクで行ったことあるから、他のところがいい。」
なんて言うもんだから、結局2人ともバイクで今まで行ったことのない、千葉のはずれに行くことに決めました。

9時に田町で待ち合わせ、首都高から湾岸線→東金を経由してひたすら高速を乗り継いで・・・・やっぱり思うのは
「高速道路ってつまらない」
おれのバイクは決して早いバイクではないし、振動もすごいから真っすぐはあまり楽しくないんです。
でも我慢して乗り続け、約2時間ちょいでようやく千葉の東端、目的地の犬吠埼に到着。

マーチン@犬吠埼
<マーチンと海>

実はマーチンとバイクで出かけるのはこれが初めて。
よく飲みには行っていたんだけど、今まで昼間に遊んだのは・・・花見くらい?
お酒抜きで遊ぶのは初めてでした。
マッチョな彼が乗るのは、やはりマッチョなV-MAX。
これがよく似合うんです。
灯台の上のマーチン
<腕、ふとっ>

高速道路でしびれた尻と足の裏、手のひらを休めるべくビーチでのんびり。
(BSA-SRは振動ひどいです。)
まわりを見渡すと、集団で来て体操をしている50人くらいのグループもいれば、写真を撮っているカップルやランニングをする人・・・・人の過ごし方もそれぞれ。
筆をとるおじさん
おじさんが筆をとれば

浜辺をはしる少年
子供は走っています。

犬吠埼とおれ
<ポーズを取るおれ>

犬吠埼でランチを食べて、灯台にのぼって、まっすぐ帰ってきましたとさ。
次回はもっとちゃんと計画立てようっと・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title
いいですね。次回は・・・私もバイクかって。いつになるかわかりませんが。 
2010.05.23 23:42 | URL | KOBA #qmQn1g4E [edit]
No title
犬吠崎!仕事でよく行ってますよ。
写真の場所、波の音で癒されますよねー
今度美味しいお店と、高速じゃないライダー向きの道をお教えします。
2010.05.24 01:52 | URL | A-Taro #- [edit]
No title
革ジャンとTシャツどっちが正しい季節感だ?
2010.05.24 06:43 | URL | 夏 #- [edit]
No title
>KOBA
買っちゃいなよ! バイクもいいぜ!

>A太郎
まじ、あんな所までよく行くの?
おいしい店、ぜひお願いします。

>夏
季節感じゃねーんだよ。
バイクは革ジャンなんだよ。
てか中にはTシャツ着てたし。
2010.05.24 20:24 | URL | じ ろ #- [edit]
No title
犬吠崎の水族館はすたれてたよ(笑)

じろーさん、ちょっとだけかっこいいよ(笑)
2010.05.28 09:09 | URL | きょんこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/298-a5b77260
