J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

藤枝へ遠征してきました

焼津港にて
< 焼津港にて(左からオカダ・アレン・おれ・ナツ・シュガー) Photo: sugar04 and Jiro>

週末はNORIZOさん企画の藤枝スケートだったので、仲間を誘って遠征してきました。
今まではずーっと車の後ろに乗っていくだけだったのですが、今回は初めて運転していきました。

「思ってたよりずっと遠い・・・・。」

NORIさん、今まで散々乗せてきてくれてありがとう&寝ていてごめんなさい。

パークでは平松くんや忍者ハッタリ、ケンさん、かじ君、ブッダあつしなど静岡ローカルはもちろんのこと、名古屋勢や東京、埼玉エリアの面々が集まりちょっとしたイベントでした。
大自然の中のパークで汗を流して、すぐに体力がなくなって・・・・大コケして終了。
でも楽しかったのでまた行きたいですね。

新横浜のパークが今週12日(土)オープンとの噂を聞いたので、ぜひ近いうちに押しかけたいと思います。
参加者ボシューちゅーです。

JiroFishbrain_at_Fujieda_June2010
< Jiro - Fishbrain - Photo: sugar04>
シュガーさんに撮ってもらいました。ありがとう。

Comment

No title
運転ほんとお疲れさまでした~
全員の写真が実は合成なのは内緒ですw
2010.06.07 22:57 | URL | sugar #- [edit]
次のうみ~んは運転しなはれ
2010.06.07 23:32 | URL | こば~ん #- [edit]
No title
伊勢はもっと遠いんだぞー
しかも真夏にクーラー無しは地獄だぞー
2010.06.07 23:45 | URL | A-Taro #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/300-36760f64
