J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

新横浜スケートパーク情報

新横浜スケートパークセクション1
<新セクションエリア 広角アングル Photo: sugar>

フォトグラファー sugar さんがまだ開いていない新横浜のスケートパークに 不法侵入 潜入捜査をして、パークの様子を写真に撮ってきてくれました!sugarさん、捨て身の活動をありがとうございます!!
http://days-japan.com/blog/

これによると新横浜のパークは以前からあったセクションに加えかなり大掛かりなセクションを追加してオープンするようです。
また各セクションは道路の高架下に設置されるため、少々の雨なら滑走可能という条件も変わりありません!
素材は・・・見たところスケートライト(Skatelite)を使ってそうですが・・・sugarさん、どうでしたか?

新横浜スケートパークセクション2
<サイドRそして段差コーピングの付いたボックス Photo: sugar>
こんなセクションは関東の他のスケートパークにはないのでは!?
個人的にはこのセクションが一番楽しそうです。そして混雑時には事故率高そう・・・。

新横浜スケートパークセクション3
<ファンボックス-入り- Photo: sugar>
ファンボックスはランディングがちょっと変則的。
なめてると着地で吹っ飛ばされそうです。
新横浜スケートパークセクション5
<ファンボックス -下り- Photo: sugar>

新横浜スケートパークセクション4
<RバンクR+ウォール Photo: sugar>
Rから気持ち奥まっているところに設置されるウォール。どれくらいの距離があるのか、実際に見てみたい。

このパークの工事期間は2010年6月11日(金)まで、と書かれているそうなので、これが正しければ今週土曜日には晴れてオープンすることが予想されます!

開放時間も22時までと遅いので、週末はもちろん平日の仕事の後でオヤスケ希望の方はぜひ一緒にすべりに行きましょー!!!

Comment

No title
めっちゃ楽しそうっす!!!
超行きたいっす!!!
2010.06.08 14:59 | URL | はんちゃん #- [edit]
ハァハァ
なんて楽しそうなパークなんだ!
行きた~~い!!
2010.06.08 21:54 | URL | hiko #- [edit]
No title
こんなに使ってもらえるとは、
不法侵、、いや潜入したかいがありますよw

見た目はスケートライトぽかったですし、セクションもかなりしっかりした所が作ってるようなので、スケートライトだと思いますよ!
2010.06.08 23:57 | URL | sugar #- [edit]
No title
今日パークの事務所に電話をしてみたところ、

「オープンは六月中の予定ですが、12日ではありません」

との答えが返ってきました・・・。

残念ですが、もうしばらくの辛抱みたいです。
2010.06.11 17:35 | URL | じ ろ #- [edit]
No title
どうやら正式に、6月25日(金)オープンと決まったようです!
2010.06.24 11:12 | URL | じ ろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/301-1820c9e7
