J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

雨の季節

謎のイタリア人

のはずですが、今年の東京はあまり梅雨っぽくない天気が続いていますね。

最近はなんだか仕事が忙しく、週末の行動もなんだかワンパターン化してきていて、人はこうやってオヤヂになっていくのか、なんて感じています。

先週末には高校の時のプチ同窓会がありましたが、皆あまり変わって無かったことに安心しました。ハンドボール部の時のコーチ(当時30歳、今48歳)が恐ろしいほど変わっていなかったのが何よりも印象的でした。

親友は今月より諸事情にて仙台へ飛ばされ、もうしばらくは帰って来ることはないでしょう。

そうそう、先週の新横浜のパークでは小学生に吹っ飛ばされ負傷しました。
子供は大好きですが、言うことを聞かない子供にはこれから厳しくしようと心に誓いました。

バイカーの皆さん、晴れが続く季節になったらツーリングしましょうよ。
 革ジャンとか着てさー。
  汗だくになってさー。
    マシントラブルとかしちゃってさー(大体いつも俺)。

スケートは、遠征したい。
 山形とか、岐阜とか、そうそうASPOにも行きたいな。

同級生には波乗りにも誘われた。
 でも海って、なんかおっかないんだよねー。
   ベタベタするしねー。

今年も夏を楽しむために、たくさん計画しますー。

<写真は渋谷で見かけた外国人です。>
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/303-774a852f
