J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

汗だく日記

コクーンタワー
<なんかCGみたいに見えるよね?新宿のコクーンタワー>

いやー暑い!
毎日スーツで汗だくになっております。
寝巻きのTシャツも、一晩に必ず1回は着替えます。
ハンカチなんてナンセンス。タオルでないと吸えない量の汗が出ます。

トニックシャンプーと、GATSBYの<ICE-TYPE>のウェットティッシュと青蹴り(BLUEKICK)が必須の毎日です。
ていうか使ってない人、本当にお勧めです。

暑くてあつくて嫌になりそうなんだけど、本当に暑いとなんかニヤけてしまう、そんな経験ないですか?
スーツで汗を流しながらニヤニヤ歩いているリーマンを見かけたら、俺かもしれません。

あ、そうそう。
最近平日の仕事後に週一くらいのペースでオヤスケしてます。
場所は主に新横浜のスケートパークですが、ご希望があれば他の場所にも出没できるかと思います(東京都近郊に限りますが)。
もし平日オヤスケチームに加わりたい、そんな方がいましたらぜひご一報を!!
スポンサーサイト

Comment

No title
あんまりニヤニヤしすぎて、つかまらないようにね(笑)
2010.08.04 20:50 | URL | きょんこ #- [edit]
No title
青蹴りってBLUEKICKって名前だったんですねw
ようやく納得できました。
2010.08.04 23:40 | URL | sugar #- [edit]
No title
にやけてしまうのは、自分だけかもわからないぞー。
2010.08.05 10:34 | URL | りょうへい #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/304-0504802d
