J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

夏到来。

at Custom Houser Stinky July2011

えー。
今年の梅雨は「あっ」という間に明けましておめでとう。
毎日ものすーんごく暑いので、さっそく風邪をひいているジロウです。

先週の日曜日、最近ちょこちょこイジったバイクで走りに行きたくてBSA-SR仲間の しゅん君を誘って御殿場にある「カスタムハウス・スティンキー」ヘ。

で、はじめてやってやりましたよ、高速ガス欠

しかも35度くらいはある炎天下で、次のサービスエリアまでの道のりは20KM。
どうしたもんかちょいと悩みましたが、結局自分のバイクのタンクを外して、しゅん君のガソリンを分けてもらうことに。
こないだ右ルートの脇で巨大なガソリンタンクを外して作業をしている人を見た方、それは間違いなくワタシです。

スティンキーで一休みしてから、道志みちをたどって山中湖へ出た2人は中央高速へ。

で、やってやりましたよPAでバイクの鍵紛失

しゅん君、ほんとごめんね
今後はピザ屋のバイトのときみたいに、鍵にバネひも付けておきます・・・・。

というわけで、イベント盛りだくさんの充実したツーリングを楽しみましたとさ。
めでたしめでたし。
スポンサーサイト

Comment

かわいそ・・・
ハナマラ君がいたら、間違いなくブチ切れてたね(笑)
でも、そういうアクシデントがある時ってのは、そのまま走ってたら
事故に巻き込まれてたとか、橋が崩れてたとか、プラスに考えるように
してるけど、連れはかわいそうじゃ。
2011.07.13 23:37 | URL | miyata #- [edit]
前のバイク事件を思い出したのは・・・アタシだけ?
たまにそーゆー事合ったほうが気をつけるようになるし
いいかもね◎
いろいろひっくるめて、イイ思い出だっ(笑)

連れのしゅん君さん、お疲れ様ー
2011.07.14 22:28 | URL | yoriko #- [edit]
まぁ君のバイクは普段から土下座角が深いから
ちゃんと反省の姿勢を表せて良かったですな。
今年の風邪はしつこいらしいよ。
気管支炎までいった僕が言うので間違いない。ゲフフン=3
2011.07.15 06:24 | URL | イタバシ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/309-7ce7ed49
