J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

白い靴

Genesys4

今はRemedyzを履いていますが、Razorsのこのシリーズ(Genesys系)は相当調子よかったです。たぶん今のが壊れたら、前のスケートに戻すつもりっす。Jeff Stockwell、カッコいいっす。
皮かむりブーツは初めは見た目がいいんだけど、すぐにボロくなってしまうのが欠点。RazorsのGenesys系の皮は交換できないし・・・。だからこのハードシェルブーツはいい感じ。
でも、個人的にはシェルは黒がいいかなー。
というわけで、やまんた、早く買っちゃいなさい。

Comment

ア゙ーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!


僕の物欲を刺激しないでください(*´д`*)ハァハァ
2005.11.01 11:05 | URL | やまんた #- [edit]
おっと、なんかハイテクなかんじに変わりましたな~。
これの黒シェルだったら自分も買うかな。
白ブーツは人によりますしね~
2005.11.01 15:30 | URL | sugar #- [edit]
新デザインKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

とか思ってたら、Razorsの公式HPにCULT5の告知出てましたね。
皮つきだと微妙な感じですが…。
2005.11.02 01:51 | URL | やまんた #- [edit]
白い靴はいてたMJは、どこかに行っちゃいました・・・・。今頃はどこかでキレているのでしょうか・・・。
2005.11.02 15:40 | URL | jiro #- [edit]
Re: タイトルなし
> 白い靴はいてたあのえむの人は、どこかに行っちゃいました・・・・。今頃はどこかでキレているのでしょうか・・・。
2016.02.12 21:13 | URL | JIRO #- [edit]
Re: タイトルなし
> 白い靴はいてたMくんは、どこかに行っちゃいました・・・・。今頃はどこかでキレているのでしょうか・・・。
2016.02.12 21:19 | URL | JIRO #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/32-a24d2106
