J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Freedom of Feet

Stockwell

いやー、今ワタクシはRemedyzを履いているのですが・・・小指のあたりがすぐ痛くなります。俺だけかなーと思ってジェリーに履かせてみたら、案の定『ジロウさん、これ足痛いっすよ』
なんだか異常に足幅せめースケートだと思いません?ユーザーの人、います?
で、もう少ししたらジェフに戻しちゃおうかと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

ニョロ?
2005.11.08 09:57 | URL | イタバシ #- [edit]
スケートは不良品多いですよねー。今日始めてハンドにディザで入りました。ってか周りの人間にやらされました。ソウルで通して、ロイヤルでやったらキンクで詰まって5秒間空中に浮きました。ブーツとケツで鬼コケで着地したら、XSJADOのM字開脚フレームにヒビが。。。これで3回目です。XSJADOフレームは駄目です!こんな糞はぜったい辞めた方がいい。ギャップする人は得に。死にます。ちゃんとした物を作って欲しい物です!プンプン!
2005.11.08 16:32 | URL | alan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/37-14ef6ff8
