J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

素敵なおみ足

Skywave

こいつがオイラの素敵な足。スカイウェイブ250Limited。
数年前のオイラは
『スクーターがなんで流行ってんだよー。あんなのオヤジになってから乗るものだべー。』
とアタマっから否定して『セパハン命』だったのだが、オイラが丸くなったのか、それともオヤジになったのか、最近毎日乗ってます。毎日ね。
スクリーンあるしグリップは暖かいし、着替えは積めるし・・あぁこの実用性。シングルシート+セパハン+ドラムブレーキのバイクにしか乗ったことのなかったオイラにはまるでそう、戦後の子供がアメリカ兵にチョコレートをいきなりもらったくらいの衝撃がありましたな。
でも今SRは車検中。で、今週末はツーリング。もちろんSRでねー。寿司食うべ。

Comment

だっふんだっ!
おやおや
兄さんがこんなのに乗っているなんて・・・
考えられないですね。

しばらく会わないうちに丸くなってしまったのですねぇ。 (しみじみ)
2005.11.09 12:05 | URL | ぎずも #- [edit]
いやもう一台も健在だぜ。スパルタンなあいつさ・・・。
でも諸事情により通勤には使ってません(笑)
2005.11.09 15:17 | URL | jiro #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/38-51c192a9
650の3種類がラインナップされている。通称:「スカブー」、「空波」。.wikili
