J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

12月3日(土曜日)

Tom

そういえば、J-Crew 焼肉部長のトムさん(写真上)からアナウンスがありました。
『森 滋君たちと共同で今度12月3日の土曜日に、群馬県のトリックスターで大会を開催することにしたんすよ。エリアローカルの方、特にエントリークラスのスケーターに参加してもらいやすい大会にするつもりなんで、ぜひよろしくお願いします。』
との事。当日には中山シンタロー、伊藤千秋、森山マサアキなども参加予定。関東圏のスケーターにはぜひ参加してもらいたいもんですな。あ、俺ももちろん行きますよ。
詳細がわかり次第、アップいたします。

↓参考までに、トリックスターのホームページアドレス
http://www.trickstar.co.jp/

Comment

私も行こうかなっ。?
それよりも群馬サファリパークツアーをやりたい。インラインでサファリパークの中を滑走し、生き残れたら勝ち!
2005.11.14 22:09 | URL | yasu #- [edit]
いやーそんなことしたら次の日のニュースを独占しちゃいますよ・・・v-40
2005.11.15 10:04 | URL | jiro #- [edit]
ビギナー・うさちゃん・麒麟・鹿
エキスパート・ゾウさん・熊ちゃん・わに
プロ・ライオン・チーター・トラ
というように、エリア別に分けましょう。
みんな、まずそうなので、ニュースにはなりません。大丈夫!
2005.11.15 22:17 | URL | yasu #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/46-01ee0346
