J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

さらわれた男

Itabashi_cast

昨日はスケートの後、目下J-CREWランキングで『かわいそうな男No.1』に輝くイタバシの住むアサガヤに行きました。
(彼は水曜日にひばりが丘のミニランプで Fakie Air to Knee Drop のコンビネーションをかまし、ヒザの皿にヒビを入れる結果となりました。)
昨日のそれはお見舞いという名の飲み会でしたよ。
彼のギプスに書かれた励ましのメッセージに感涙し、一同『徒歩』で居酒屋へ。
いやー飲んだ飲んだ。
終電で帰ったらしいんですが、よく覚えていません。ハイ。
やまんたくん、ごめんなさい。
↓見よ、この勇姿。
Nightout

↓ジェリー&ちんた
Jelly&Chinta

スポンサーサイト

Comment

ガンダムっていう文字にザクの絵。
メッセージ性を無視した自由帳ですよ。
本当に次に病院に行くのがイヤになるメッセージ。
あんなに純白だったのに・・・要モザイクですなー。
2005.11.28 13:11 | URL | イタバシ #- [edit]
イタバシの記事と知ってかトラックバックもイタバシ関連。女子アナって誰ですか?
2005.11.28 13:27 | URL | Jiro #- [edit]
偶然とは思えないトラックバックですね(笑)
マイクとか書いてあるし・・・
2005.11.28 21:15 | URL | MJ #- [edit]
はしゃぐ気まんまんでイタバシさん宅のドアを開けたら、妙なテンションのみなさんに混じって石仏の如く動かなくなっているじろうさんがいてびっくりしました。

無事でなによりです^^;;;


>あまりの快感に何を言っているのかわからなくなった女子アナの様子を徹底取材!

こういうの誰が考えるんだろ
2005.11.28 21:32 | URL | やまんた #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/61-833cffe0
