J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

夏ですな

Natsu-shooting

季節は冬ですが、今日は夏についてです。
はい、皆さんご存知の 安井 夏 32才。あれ?33才か?
彼と知り合ったのは・・・遠いとおい昔、 Cannon Ball City。(はい、皆さん知りませんね)
彼はずぅっと Vert ライダーだったため、お互い顔見知りの仲ではあったのですが、近年まで親交はありませんでした。
    考えられる親しくなった理由:
    ①2人ともガンダム好き(彼はオタクレベル)だから
    ②酒を飲む機会が増え、話す機会が増えたから
    ③お互いトシをとって、近い人が減ったから

AAIA を仕切ったり、メーカーをあげてイベントに協賛したり、裏方さんみたいな仕事ばっかりしてるようですが、来年も皆さんでこの年寄りを支えてあげましょう!

↓ Frontside
Natsu-Frontside
スポンサーサイト

Comment

大人友達
タイトルを見た瞬間に,きっと自分の事だと予感しました。
(*。◇。)ハッ!きっとこれがニュータイプという事?人類の革新!?

そんな感じの(幹事お疲れさまでした)32歳です
でも来シーズンにはもう33歳か~、、、、刻の流れと涙が見えそうな気分です。

昔は二人のオタクフレンド、初代オシャレ貴族の村田哲生を介した知り合いだったけど、海に彼をさらわれてしまった我々の心の寂しさをお互い補完したのではないでしょうか?
欠けた心の補完、人類補完計画ですよダンナ(今回はオタクと紹介されているのでことさらオタク臭い文面で攻めてみます)。
何にせよ苦楽を共にする大人スケートフレンズは大事です、そしていつも大会やイベントを盛り上げてくれる君(達)にCheers!(乾杯)
来年もよろしく~
ちなみに明日アメに行きますよ、良かったら是非
2005.12.23 23:38 | URL | 夏 #g1EORhqU [edit]
いやークリスマスイブはドラクエ8三昧でしたよー。
2005.12.26 09:48 | URL | Jiro #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/74-3867bf16
