J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

5 days left

EveningSky

あっというまに年の瀬ですなぁ。
今年は年始からいろいろありました。えぇ、いろいろと。
目を閉じれば360日間の出来事が走馬灯のようによみがえってきます。
まぁ、これといって大きな怪我もせず人生をおもしろおかしく生きていることに感謝しに、24日には舶来の神様に会いにも行ってきました。(年始には別の、国産の神様にも会いに行く予定です)

さて、年末カウントダウンは何をしようか?
去年のように Clubbin' All Night をするのか、どこかでまったりと酒でも飲んでいるのか。日の出大暴走にでも参加するのか。(ちなみにまだ一回も紅白歌合戦というやつは観たことありません

誰か面白いアイデアがあったらぜひ提案してください。
皆からの便りを待ってるぜ!

Comment

ペロペロペローン
今歯医者に行ってきたらなんか歯を新年早々抜かなきゃいけないみたいです(T-T) カウントダウンしちゃうんすか??なんか楽しそうだなぁ(^0^)/俺もいきまーす(^O^)
2005.12.28 12:22 | URL | 真吾~! #- [edit]
他にも【イクぅ~!!】のひと、いませんか?
2005.12.28 20:25 | URL | Jiro #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/76-f891bc87
