J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

お久しぶりです

Low

やー皆さんお久しぶりです。ひさびさの部ログ更新。
何を隠そう、家にネット環境がないために仕事お休みの間はアップができないんですわ。はっはっは。
で、昨日までちょいと旅行に行っていまして、今日から出社です。旅行の写真なんかはオイオイ載せるぜ!

写真は年末に筑波にスケート言ったときに撮ったものです。いろいろすべるところがあってよかったなー。車がないと何にもできないけど・・・。筑波ローカルの皆様、ありがとうございました!!!

↓帰りの筑波エクスプレス車内にて。みんな爆睡でした。
Dead

Comment

おかえりなさい~、ホント久々ですね。
上の写真ってなんすかコレ?テスト走行用のコースじゃないですか?
ボビーだけ寝顔がしかめっ面(笑)
子供が生まれる前だから色々と考え事してるんかな?
2006.01.10 22:04 | URL | sugar #- [edit]
右の人寝すぎ。
2006.01.10 23:07 | URL | イタバシ #- [edit]
矢田部のテストコース跡地だったかな。
バンク角が写真で見るよりすごかったですよー。
2006.01.11 11:26 | URL | じろ #- [edit]
シドニーから・・・
おかえりーーー
2006.01.11 20:37 | URL | BABY #- [edit]
おーベイビー!その節はお世話になりました。今頃シドニーは暑いんだって?いいなー・・・。
2006.01.12 16:01 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/77-3592acc7
