J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Profile: Itabashi

Itabashi-up

最近、週末はほとんどコイツと会っている気がする。

 彼は板橋。阿佐ヶ谷に住んでいるのに板橋。
『俺、何で彼女デキナイんですかね?』と口癖のように俺に聞くロンリーウルフ、26歳だ。
最初の出会いはおそらく8-9年前にさかのぼる。
代々木公園ローカルだった当時の彼はまだ高校生。スケートを通じて知り合った友人の中ではかなり古い部類に入る。
ふと気づくと彼は社会人になっていて、俺のスケートCREWになっていた。
 彼はスケートをする、バイクに乗る、酒を飲む(飲まれる)、釣りをする、サーフィンなんかも時々する多趣味な男だ。キャラクターを例えるなら、稲中卓球部で言うところの前野か井沢のポジションにあたるだろう。

 ルックスはこの通りだが、聞いてみるとけっこう高学歴、現在一流企業に勤めていて、多彩な趣味を持ち、背も178cmくらいと少々高め・・・。なのに彼女ができない理由、君たちならどう分析するかね?率直な意見を書き込んでくれたまへ。

↓彼のバイク、SR400。これからカスタムするらしい。
Itabashi-SR

↓彼の真剣な眼差しにビビっときた女子、今すぐ応募を!
Itabashi-Boob

Comment

ボシュウチュウデスv-218
つーかさぁー、もっと素敵な写真は無かったわけー?
他の人はスケートしてるとことか載せてんのにさー。
そして実際イケメンなわけですし。
うん、写真の撮り手が悪いな。こりは。
稲中で言うとー・・・
ん?
つーか何で稲中で言うの?
2006.01.12 17:33 | URL | イタバシ #- [edit]
うん、なかった。
お前さらわれてたし。
2006.01.12 17:38 | URL | じろ #- [edit]
板橋さん一緒にラブワゴン乗りに行こうぜー!!!っていうか彼女はそっこう出来ると思うのに。。。俺は大人のビデオデビューしようかなーと思ってます。男優名は「マカデミア久保田」
2006.01.12 22:21 | URL | alan #- [edit]
なんじゃそりゃ?
2006.01.13 09:07 | URL | じろ #- [edit]
じゃあボクはゲイビデオデビューします\(^O^)/
2006.01.13 16:06 | URL | やまんた #- [edit]
率直な意見
趣味の1つにテニスとか生け花とか加えたらいいと思います。現在の趣味だと出会いがありません。

ビビッときたのですが人妻なのでごめんなさい.(笑)
2006.01.14 16:46 | URL | YASU #SGkcU7uI [edit]
元テニス部、人妻でも僕は全く問題なし、
のイタバシです。どうも。
例えばプロフィールに

名前     :イタバシ
趣味     :生け花
好きなゲイ能人:假屋崎省吾

って書いてたら「ん?ちょっとアレか?」って思われない?
大丈夫?
2006.01.16 11:09 | URL | イタバシ #- [edit]
いやー君の趣味は○ニスでしょー。
2006.01.18 18:19 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/78-9a0bf1fe
