J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Summer Holiday Vol.1

Bondi Beach, NSW Australila
ManlyBeach

年が明けてから5日間ほど、ちんたの弟が滞在しているオーストラリアはシドニーに行ってきました。

そう、ご存知オーストラリアは南半球。元日には摂氏44度(!)を記録するほどの猛暑だったほどで、今が夏まっ盛り・・・・・のはずだったんですが、着いた当日から天気が下り坂。曇ったり晴れたり雨が降ったりの毎日でした。

ですが、気持ちのいいこと。Brother ユースケの住んでいるシティの北側は素敵な住宅街で、空気もいいし、とてもリラックスできる環境でございました。
都会っ子の俺らは、コアラパークとか、鍾乳洞とか、海とか、なるだけ自然に触れるような体験をしてきたぜ!

↓仲良し姉弟、ユースケ&ちんた
Yusuke&Chinta

↓こいつが 1日に平均 20時間以上寝ているというナマケ動物、コアラ。
withKoala

↓挑発する眼差しで、得意の“女豹のポーズ”を決めるカンガルー。ユースケ、写真とりまくり(笑)
Mehyo

Comment

ひさしぶりです!!じろぅさん^^
覚えてますかぁ??ワラ
今度機会があったら一緒に滑りましょうね♪
2006.01.13 22:05 | URL | みつる #ZwAhwAL6 [edit]
俺の記憶の中のみつるさんには、ふたりいます。
1.大人の326さん
2.若いみつるくん
どちらでしょうか?
2006.01.16 09:50 | URL | じろ #- [edit]
中学生のほぅです!!!
2006.01.16 22:53 | URL | みつる #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/79-b288b74e
