J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

Summer Holiday Vol.3

Market

 オーストラリア旅行最終日は気持ちのいい晴れでした。

 朝からマーケットでお買い物(魚ではなく)をして、そのあとユウ君の運転で有名な Bondi(ボンダイ)Beach へ。シドニーでは結構スケートパークが点在していましたが、このビーチにもひとつ立派なコンクリパークがありました。が、スケートボードと BMX はいても・・・インラインはゼロ。こんなもんなのかな?と思いましたが、ちょっと悲しかったけど、今回はスケートが目的ではなかったので、よしとしよう。
 海外旅行では、景色とか建物とかもいいけれど個人的には『食べ物が安くてうまい』のが何かトクした気分にさせてくれると思う。次はどこに旅行に行こうかな~。

↓Beach Girl なりきりちんた。ユウ君は『斜め撮り』崇拝者だった。
Chinta

↓シティから車で15分くらいなのに、ビーチがきれいなのには驚きました。東京では考えられん・・。写真は Manly.
beach

↓最後に空港にて。ユウくん、本当にありがとう!!
Yu,Chinta&Jiro

↓ペリカン。くちばしがビヨビヨ伸びて、実物はちょっと気持ち悪い&怖かった
Pelican

Comment

ペリカンなんて日本では見ること無いけど
外国行くと結構いるよねー。
オイラもメキシコに行ったとき、港を埋め尽くす
グレーのペリカンの大群を見て鳥肌が立った。
鳥肌実42歳厄年。
2006.01.17 11:41 | URL | イタバシ #- [edit]
>黒人の2倍もありそうな巨大ディルドウを楽々咥え込んでズボズボオナニー!

トラックバックもオーストレイリヤ級ですね
2006.01.17 15:03 | URL | やまんた #- [edit]
イヤー、トラックバック消去(笑)
やまんたのコメントがただの変態の書き込みになっちゃいましたね。
2006.01.17 15:11 | URL | じろ #- [edit]
ギャアアアアアアアアアアアアアアアア
2006.01.17 19:31 | URL | やまんた #- [edit]
懐かしい!!
Manly Bowlありませんでしたか?
そのへんにショップも昔あったはずですが。

高校生のとき行ったときはインラインいっぱいいたんですけどねえ・・・
寂しいですな。
2006.01.19 20:56 | URL | yuto #- [edit]
Manly にもあったらしいんだけど・・。調べていかなかったから見つからなかったんだよねー。後でネットで調べたらパークから10mほどのところをニアミスしていたらしい・・・。ちっ。
ちなみに2000年に開催されたシドニーオリンピックのスタジアムの脇に、Monster とかいうヤバイパークがあったみたい。
2006.01.20 18:29 | URL | じろ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/81-4af178b7
