J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

仕事

Skywave-wide-

やっちまったぜ(やられちまったぜ?)通勤途中のアクシデント。
 昨日はいつもどおり愛車の SKYWAVE で通勤してました。朝のラッシュが嫌いなんですよ。
 で、家を出て10分もしないくらいかなー。井の頭通りに入ってすぐの出来事。前の車が急停止したので、おれもブレーキ。べつに死ぬほど急に止まったわけではなかったんだけど、停止して0.5秒後くらいにガツーン!と後ろから衝撃を受けました。
 『あっ。やられた!』すぐに追突だとわかったので、振り向くとワゴン車が一台。やってくれやがるよ、こいつら。

 目の前が交番だったので、すぐにお巡りさんに来てもらって事故処理ですよ。まったく仕事には遅刻するし、バイクはしばらく直らないし・・・。困るんだよなー。おそらくこれから保険屋さんから連絡が来ると思いますが、100%あいつの責任だと思います。

でも最近めんどくさがってあんまり乗ってなかった SR に乗って通勤してみて、『やっぱり楽しい!!』とニヤニヤしていることは言うまでもありません。

↓リアビュー。大穴がベッコリ・・・。中ってこうなってんだー。
Skywave-up-

Comment

今は♪
も~♪
動かない♪
永田~号~♪

毛が無くて何より!
あ、怪我か。
2006.01.27 16:59 | URL | イタバシ #- [edit]
おぉーーやっっちゃったねぇ
カマ。掘られて新しい世界が見つかった?
2006.01.27 20:51 | URL | ミヤ #- [edit]
バイク事故はホント怖いからね、無事で何より。

2006.01.27 22:05 | URL | #- [edit]
俺も昔タクシーに引かれたよ。w
2006.01.27 22:37 | URL | #- [edit]
SRなんて乗ってたんだぁ~いいなぁ。
 それにしても災難だな。
まぁ、無事だったことを喜ぶべきか。。。

あたしも今年は免許取ろうかなぁ~
2006.01.27 23:20 | URL | LISAXXX #- [edit]
気お付けてください。次郎さん!!
30代って骨が折れるとなかなか直らないですよ。^^
おーイゥ! どうよ韓国は?寒いだろー!?
早くまた一緒に遊びたいねぇ。
あ、怪我はしませんでした。おかげ様でね。
時々書き込みしてね!
2006.02.01 18:43 | URL | Jiro #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/85-e9a55c0d
