J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

買い物

Dead

「安さにビビれ」

 いやー熱いキャッチです。以前は広告など作る仕事をしてましたが(メインは英語だったけど)、このポスターには思わず携帯カメラで、♪ポロリロ~ン♪

 実は来週末に職場の仲間とスノーボードツアー(約10年ぶり)に行くので、安くていいウェアはないかと、神田スキー街の中でも行きつけの【ロンドンスポーツ】という、バッタ屋系のスポーツショップに行ったのですよ。
 ここではさまざまなスポーツ用品が、市場価格の60-80%引きくらいの値段で売られていて、私もバイク用のタイツとかアウトドア用ウェアなどで時々お世話になっている店なのだ。(以前に K2 の Bing Air が3,900円で売ってたりしたなー。)
 まぁ売られている物の大半が、ちょっとセンスが悪かったりしてナカナカ掘り出しモノは見つからないんだけど、神田スキー街に行くんなら一度のぞいてみてごらん。特にスキー板なんかはちょい型落ちが激安です。

 あ、スノボウェアは結局通販で買いましたとさ。週末届く予定。早く着てみたいぜー。

ColumbiaPants
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/86-5018301b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。