J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

いぬ

Roxy

ここんとこ仕事が終わると、友達の翻訳の仕事のお手伝いに行く日々が続いております。

最近その友人が引越しをしたんですが、もともと飼っていた猫に加え、新しく犬を飼い始めました。

彼女の名は【 Roxy 】。犬種はよくわかりませんが、毛が短くて皮がブニブニした奴です。
まだ生後5~6週間くらいの子犬なので、暴れたり噛んだりいきなり寝たりして落ち着かないですが、なかなかかわいい奴です。(飼い主はもうベタベタですわ)
昨日は俺のTシャツがその牙にかかり、腕にはミミズ腫れもたーくさんもらいましたとさ

Comment

こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
2006.02.15 15:00 | URL | LICA #- [edit]
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
おお、キャラに合った書き込みですな。
さすがです。
2006.02.15 20:58 | URL | イタバシ #- [edit]
きゃわい~☆
最近、犬と子供を見ると
妙に顔がにやけるワタクシです。
2006.02.16 12:00 | URL | あちゃこ #- [edit]
子犬…
…めっちゃかわいいですね☆
2006.02.16 16:13 | URL | 鰻 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/93-8a385cb1
