J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

久しぶり

SkiTrip

 最後にスノーボードをしたのはいつだったろうか。大学生のときにやってみて、スキーのように上手くいかずイライラしてやらなくなって以来だから、もう10年以上も前ってことになる。
ん?ケッコウ昔の話だな・・・・。

 先週末、同僚 4人と湯沢に行ってきた。ものすごい豪雪で正直ちょっと驚いた。一日目はスノーボードレンタルが売り切れ(?)だったので念のために持っていったショートスキーが大活躍。もって行ってよかった~。
二日目は念願のスノーボードチャレンジ。

 正直おれ、思ったより滑れた。滑走OK、ジャンプもできた。
やべーこれって結構楽しいじゃん。
てなわけで今シーズンにもう一回は行くことに決めたぜー。

NaughtyTaku

Comment

自販機
カップヌードルの自動販売機?
へへへへへぇぇぇ
2006.02.16 21:18 | URL | 鰻 #- [edit]
じゃ、
あたしも行きたいな。一緒につれてってよ。
初心者に毛が生えたようなレベルですが・・。
湯沢にお酒&お食事が美味し~いお店あるし☆
2006.02.20 01:51 | URL | Yoriko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/94-aecfc3f0
