J・CREW
友達たくさんとのゆかいな生活についてレポートする部ログでしょう。

城南島と酔っ払い

JonanJima

 週末は、土曜日は横浜エリアでストリート、日曜日はバイクDayでした。

 日曜日、板橋と昼過ぎからツーリング。上下革というハードコアな出で立ちで羽田方面へ足を伸ばしたついでに、昨年夏ころに城南島にオープンしたというパークを見に行きましたとさ。
 遠い。なぜこんなところにパークを作ったんだ・・・。周囲は工業/運輸業地帯。コンテナやトラックが山積みになった埋め立てエリアの一角にその公園はありました。しかしそのアクセスの悪さにもかかわらず、家族連れのスケーターが結構いてちょいとびっくり。
ストリートセクションはショボかったですが、今まで見た中で一番素敵な三角レールと、おそらく都内で一番いい感じのミニランプがありました。ミニランプは高さが約 6フィートくらい、幅が 7~8mくらいはあるかしら。滑っていないからよくわからないけど、見た感じナカナカよさげ。誰かあそこで滑ったことある?

 その後板橋のバイクのシートを買いに、環八沿いのバイクパーツ屋で「ちょい悪」な感じのデザインのシートをお買い上げ!俺の趣味を押し付けましたが、彼も気に入ったようです。バイクの後姿がより精悍に!あいつはぜんぜん変わらないのに!

 そして、その後はちょっと家具を配置換えした板橋家で“飲んだクレ Night”! 鵠沼で滑ってきたシンゴ・エリ&カップと、どこからともなく現れた“ひょうすべ”シュガーが合流し、板橋が土曜に釣ってきたヤリイカとサバを板前トシローが絶品に仕立て上げたものを食らいつつ大酒を飲み、気がつけば皆べろんべろんで大騒ぎ。あー昨日よくあの後帰ってきたなー。

↓もう何で皆が裸なのか覚えてません。アフォですなー。
Yopparai
スポンサーサイト

Comment

いやぁ、顔がイッてますな。シンゴさん。
昨日は楽しかったねぇー。
大分ノリノリで今朝起きたら部屋が汚ねぇ汚ねぇ。
今日の夜は掃除しNight!
いやはや、トシロー君、スペシャルサンクスですな。
次回は桃鉄やらNight!
2006.02.20 17:47 | URL | チョイ悪バイクのオーナー #- [edit]
わん!
やっぱじろちゃんの目からも
素敵な三角に見えました!?

ZAZU1回しか行ってないけど
めっちゃお気に入りになったんどす♪
2006.02.20 18:44 | URL | ZAZU #- [edit]
本当、写真で見るとみんなイッてますねv-14
自分が撮った写真いる人は連絡ください、板橋サンんの板前姿もありますよ~。
2006.02.20 20:40 | URL | “ひょうすべ”シュガー #- [edit]
おー、写真くれー!
クレクレタコラー!
2006.02.20 20:58 | URL | チョイ悪(腕が)板前橋 #- [edit]
皆様、昨日はそんなに飲んだくれてたのね(苦笑)
怖いもの見たさに、疲労感を押し切ってでも参加すれば良かったかも??
飲酒運転には気を付けましょうね!
次回は是非、鹿児島からの芋焼酎片手に参加しますよ♪
2006.02.20 21:31 | URL | あちゃこ #- [edit]
ちくしょう行きたかったー

バイトを恨みます
2006.02.21 02:28 | URL | やまんた #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jcrew.blog23.fc2.com/tb.php/96-4af560bd
